SSブログ
SSブログ
SSブログ

サキ 視聴率 第1話 1月8日 感想 [サキ]

サキ 視聴率 第1話 1月8日


サキ 視聴率 第1話 1月8日

仲間由紀恵主演「サキ」(火曜日 午後10時)
1月8日に初回・第1話が放送されました[ひらめき]

サキ 視聴率 第1話 1月8日:11.4%(関東地区)

2011年「美しい隣人」で、
仲間由紀恵が演じた紗希が再び帰ってくると
話題となっていましたが、少し平凡な視聴率でのスタートでした・・・


「美しい隣人」での紗希は、女がターゲットでしたが、
今回の主人公・悪女サキのターゲットは・・・すべて「男」。


新ドラマ「サキ」をご覧になった方の感想は
どうなんでしょうか・・・


●前作の『美しい隣人』に比べて、どうなるの!?っていう引きが弱い気がする。

●ナースの制服姿、コートを着た後ろ姿、結構ポッチャリしてたような・・・
なんか、松坂慶子に見えた。

●仲間さんはやっぱり妖艶な魅力がありますね。
こういう悪女的なの大好きなのでこれからも観ます。

●「美しい隣人」が強烈なインパクトだったのでそれを越えられるのか注目

などなど、
まだ初回ということで、これからの展開に期待している声が多いですね。

内容次第・仲間由紀恵さんの悪女次第で、
視聴率も変わってきそうな気配ですね・・・[晴れ]


1月8日放送 第1話あらすじ

サキ(仲間由紀恵)は小児科の看護師。
子どもたちには白衣の天使と言うほどの笑顔で接し、
料理の腕前はプロ級だ。

一方、大手出版社に勤める隼人(三浦翔平)は6年前に母、
その後、父亡くしている。

母の葬儀の席で、
両親が生活苦から生まれたばかりの姉を
病院の裏口に置き去りにしたと聞かされた隼人は、
担当する記事で「姉を捜している」ことに触れる。

すると・・・
隼人宛てに姉だという女性たちからの問い合わせが相次ぐ。

先輩記者の直美(内田有紀)はだまされないようにと
隼人に忠告するが・・・



サキ 視聴率 第1話 1月8日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。