SSブログ
SSブログ
SSブログ

最高の離婚 ロケ地 [最高の離婚]

最高の離婚 ロケ地


[ぴかぴか(新しい)]最高の離婚 ロケ地[ぴかぴか(新しい)]

キャストとストーリーが好評な
「最高の離婚」[晴れ]
瑛太さんが演じる主人公の光生は、
神経質で本当にいやなタイプですね・・・
瑛太さんも、
「世の女性から本当に嫌われてしまえばいい」
という思いで演じているようです[わーい(嬉しい顔)]


気になる最高の離婚のロケ地を調べてみました[ひらめき]

●濱崎光生の自宅近くの橋
東京都目黒区青葉台一丁目にある
目黒川の宿山橋

●濱崎光生がよく通る橋
東京都目黒区青葉台一丁目にある
目黒川の朝日橋

●濱崎光生が通っている歯科
東京都品川区大井一丁目にある
しばた歯科矯正クリニック




●濱崎亜以子(八千草薫)がいるカフェ
東京都渋谷区代々木一丁目にある
金魚CAFE

●上原灯里のアロママッサージ店
東京都目黒区青葉台一丁目にある
テンポ

●濱崎光生が上原灯里に会った店
東京都目黒区上目黒一丁目にある
東急ストア中目黒本店

●上原諒が女性と会っているのを光生が見た場所
東京都目黒区上目黒二丁目にある
minaminova中目黒店

目黒区在住の夫婦の設定ということで、
目黒区でのロケが多いようです。




最高の離婚 ロケ地

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。