SSブログ
SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 ロケ地  [幽かな彼女]

幽かな彼女 ロケ地


[台風]幽かな彼女 ロケ地[台風]

香取慎吾さん主演「幽かな彼女」

前田敦子さん、キスマイ北山くんが出演ということで
話題となっていますね。

杏さんと慎吾ちゃんの掛け合いがおもしろいと
ちょっとずつ好評になっている幽かな彼女。


気になる幽かな彼女のロケ地を見てみましょう。


[ひらめき]幽かな彼女 ロケ地[ひらめき]


[晴れ]小原南中学校
東京都武蔵野市境南町一丁目にある
日本獣医生命科学大学本館


[晴れ]神山暁が相田拓途を助けに行った神社
東京都大田区田園調布一丁目にある
多摩川浅間神社


[晴れ]神山暁と河合千穂が相田拓途と母を見送った公園
東京都世田谷区上用賀二丁目にある
けやき広場


[晴れ]霊が降ってきた新宿
東京都新宿区新宿三丁目にある
新宿アルタ


[晴れ]霊が降ってきた渋谷
東京都渋谷区宇田川町にある
渋谷駅前交差点


[晴れ]神山暁と林邦彦が歩いていた道
東京都世田谷区深沢七丁目にある
呑川のみしまばし





[晴れ]神山暁が相田拓途を迎えに行った本屋
東京都港区北青山二丁目にある
リブロ青山店


[晴れ]神山暁が吉岡さんに相田を探すように言った歩道橋
東京都世田谷区駒沢公園にある
駒沢オリンピック公園


やはり、多忙なキャストのスケジュール上、
都内でのロケがほとんどですね。





幽かな彼女 ロケ地

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。