SSブログ
SSブログ
SSブログ

泣くな ハラちゃん ロケ地 [泣くな、はらちゃん]

泣くな ハラちゃん ロケ地


[ぴかぴか(新しい)]泣くな ハラちゃん ロケ地[ぴかぴか(新しい)]

2年ぶりの長瀬智也さん主演ドラマ
「泣くな、はらちゃん」[るんるん]
初回視聴率は、12.9%となかなか好調なスタートと
なりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

一生懸命なアツイ男の役が、
長瀬智也さんにハマっていて、とっても
見ていてほんわかした気分になりますね~。



気になる泣くな ハラちゃんのロケ地を
調べてみました~[ひらめき]

神奈川県中心にロケが行われているようです。

●商店街
神奈川県三浦市三崎一丁目にある
三崎日の出商店街

●赤い橋
神奈川県三浦市三崎町城ケ島にある
城ヶ島大橋

●神社
神奈川県三浦市三崎四丁目にある
海南神社

●港
神奈川県三浦市三崎二丁目にある
三浦港の岸壁

●ふなまる水産三崎工場
神奈川県横須賀市鴨居二丁目にある
横須賀市東部漁業協同組合鴨居支所

●越前さんが自転車で下っていた坂道
神奈川県三浦市三崎町小網代にある
海の見える坂道

●矢口百合子が漫画全集を手にした本屋
神奈川県三浦市三崎三丁目にある
三崎堂書店 

●はらちゃんの乗った車が通った交差点
神奈川県三浦市にある
三崎公園交差点



撮影協力には、下記のとおり掲載されていました。

鈴寅かまぼこ
三浦市営業開発課
みうら映画舎
サークル
神奈川県東部漁港事務所
みうら漁業協同組合
三崎下町商店街のみなさん
三浦海南神社
三崎堂書店
横須賀市東部漁業協同組合 鴨居支所
株式会社進光モータース




泣くな ハラちゃん ロケ地

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。