SSブログ
SSブログ
SSブログ

シェアハウスの恋人 ロケ地 [シェアハウスの恋人]

シェアハウスの恋人 ロケ地


[ぴかぴか(新しい)]シェアハウスの恋人 ロケ地[ぴかぴか(新しい)]

水川あさみさん初主演連続ドラマ
「シェアハウスの恋人」[揺れるハート]

初回視聴率は11.7%と
まずまずのスタートとなりました[exclamation]


気になるロケ地を調べてみました~[ひらめき]

関東近郊が多いようです。
神奈川県、都内中心ですが、
長野県での撮影もあったようです。


●川木辰平が働くスーパー
神奈川県横浜市神奈川区星野町にある
プラザ栄光生鮮館 コットンハーバー店

●COPiO浦島営業所
神奈川県横浜市神奈川区宝町にある
横浜小型タンカー船主協同組合船員福祉センター

●津山凪と綿野カオルが通う「城南学院大学」
東京都八王子市南大沢一丁目にある
首都大学東京

●津山汐が働いていたCOPiO本社ビル
東京都港区三田一丁目にある
三田国際ビル

●津山汐が立っていた橋
東京都中央区新川二丁目にある
隅田川の中央大橋

●山汐が川木辰平に出会った公園
東京都江東区若洲にある
若洲キャンプ場

●津山汐と川木辰平が歩いている場所
神奈川県横浜市中区日本大通にある
日本大通り

●津山汐がトイレ掃除をさせられた小学校
神奈川県相模原市中央区淵野辺四丁目にある
淵野辺小学校

●櫻井雪哉が働いていたコンビニ
東京都武蔵野市吉祥寺北町四丁目にある
PAL

櫻井雪哉が立っているのを津山汐が見た踏切
東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目にある
京王線の踏切

●櫻井空知が電車に乗った「信濃追分駅」
長野県北佐久郡軽井沢町大字追分にある
しなの鉄道信濃追分駅




水川あさみさんは・・・
「私も今、30歳に差し掛かる時期で、
女性としても女優としても変わらなければならないと思っていたところ。
このドラマには特別な縁を感じているので、
頑張らなければと思っています」と意気込みを語っているそうです[晴れ]






シェアハウスの恋人 ロケ地

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。