SSブログ
SSブログ
SSブログ

dinner あらすじ ネタバレ 最終回 [dinner]

dinner あらすじ ネタバレ 最終回


[ぴかぴか(新しい)]dinner あらすじ ネタバレ 最終回[ぴかぴか(新しい)]


いよいよ、3月24日は、dinner 最終回となりました[時計]


江口洋介さん主演ということで注目されましたが、
「ランチの女王」「王様のレストラン」のような
視聴率展開とはなりませんでしたね・・・



では、では、最後となります。

dinner ドラマ 最終回のあらすじをどうぞ~[かわいい]


dinner ドラマ 最終回(3月24日放送)

以前修行していたイタリアの名店・テレーザから、
江崎(江口洋介)に、
新しくオープンするシンガポール支店の料理長に迎えたいとの依頼が入る。

一方・・・
店ではメニューにない料理を注文した客がいた。
「かぼちゃのトルテッリ」を食べたいというのだ。

決め手となるモスタルダがないからと断るが、
再度オーダーが入ってしまう。



帰る途中・・・
店に電話を入れた江崎は、辰巳沙織から状況を聞き、
最終的な味付けは自分がやるからと料理を出すのは
待つように指示を出す。

しかし、沙織がそれを伝える前に料理がテーブルに
出されてしまう。

今井(松重豊)は、足りない材料を他の食材でアレンジした
見事な一品を提供することになったのだ。

店に着いた江崎は、
着替えもせずに厨房に飛び込む。

料理がすでに出されていると聞き、
残ったものを味見するが、
その想像以上のおいしさに驚く。



着替えるため、厨房を出た江崎は、
今井の指示のもと、きびきびと働く
厨房スタッフを無言で見つめた。

ある日・・・
ランチ営業後にみんなでくつろいでいると、
沙織が「カーザ・トリーノ」から、
予約が入ったと飛び込んでくる。


世界中のイタリアンレストランを格付けするガイドブックのスタッフから、
店に予約が入ったのだ。

「カーザ・トリーノ」とは、
世界中のイタリアン・レストランをを三ツ星で
格付けしているガイドブックで、
アジアには星が2つの店はなく、星1つの店でも、
日本には、「ロッカビアンカ」も含め、
3軒しかないとほど評価が厳しい。




それを聞いた江崎は、
彼らに出す料理は今井に全て任せると言い出したのだ。

しかし、今井は自分には無理と断り、
江崎は怒ったかのように自分が作ると言いはなつ・・・





[ぴかぴか(新しい)]dinner ドラマ 感想第10話[ぴかぴか(新しい)]

根づよいリピーターさんも
多いようですね。

[かわいい]飽きさせないのはこれが上質のドラマという証拠だと思います。


[かわいい] 超良いドラマなのに、主題歌がどうにかならないかと思う。


[かわいい]今日も良かったですよ。ありがちドラマだけど、ワクワクします。


[かわいい]このドラマは、回を重ねるたびに魅力が増していく感じがしますね。


[ぴかぴか(新しい)]dinner ドラマ スタッフ[ぴかぴか(新しい)]

脚本:黒岩勉

演出:星護

演出:土方政人

演出:城宝秀則

プロデュース:小椋久雄

プロデュース:山崎淳子

主題歌:ミュージック/サカナクション


dinner あらすじ ネタバレ 最終回

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。