SSブログ
SSブログ
SSブログ

とんび 最終回 視聴率 速報 [とんび]

とんび 最終回 視聴率 速報


[ひらめき]とんび 最終回 視聴率 速報[ひらめき]

TBS 日曜劇場「とんび」が素敵な視聴率で
最終回を終えました[exclamation×2]


最終回視聴率の前に・・・
これまでの「とんび」の視聴率の流れを見てみましょう。

初回視聴率:17%

第2話:16.1%

第3話:16.1%

第4話:12.0% (←かなり急落したため、視聴率急降下と報じられました)


しかし・・・
なんとかWBCの影響もあり、助けられます。

第9話:18.3%(←WBC中継後のため、33.4%の流れも助かりました)
過去最高の視聴率を獲得します。


そして・・・

最終回は、拡大スペシャルということで90分スペシャル。

とんび 最終回 視聴率は・・・

20.3%[ぴかぴか(新しい)]

今年放送された民放地上波の連続ドラマで20%超えは
初めてだそうです。
(かなり視聴率が獲得しにくい時代なのですね。。。)



ドラマの平均視聴率は、
15.5%でした。


さすが、「仁」のスタッフが総動員されただけあって、
視聴率という結果もなかなかの成績をおさめたのではないでしょうか?







とんび 最終回 視聴率 速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。