SSブログ
SSブログ
SSブログ

信長のシェフ 最終回 視聴率 [信長のシェフ]

信長のシェフ 最終回 視聴率


信長のシェフ 最終回 視聴率

信長のシェフが最終回を終えましたね。


玉ちゃん主演・大ベストセラー漫画のドラマ化ということで
大変話題となり、
大河ドラマよりもおもしろい!といわれるほど、
視聴率も好評でした。


さて、さて、

信長のシェフの最終回の視聴率はどうだったでしょうか?

WBCの放送の影響で、
最終回が次週に持ち越すということもありましたが・・・

信長のシェフ最終回視聴率

11.0%

全9話の平均視聴率は、10.8%という
深夜枠でこんなに高い数字を獲得することができました[exclamation×2]

玉ちゃんもよかったですし、
稲垣吾郎も、
及川光博もすばらしい演技で、視聴者を魅了しました[キスマーク]


こんなに視聴率も評判もよかった「信長のシェフ」ですから、
続編やスペシャル番組がきっとあることでしょう。






信長のシェフ 最終回 視聴率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。