SSブログ
SSブログ
SSブログ

最高の離婚 最終回 視聴率 [最高の離婚]

最高の離婚 最終回 視聴率


[ぴかぴか(新しい)]最高の離婚 最終回 視聴率[ぴかぴか(新しい)]


最高の離婚が最終回を完了しました[もうやだ~(悲しい顔)]


なんだかんだの光生・結夏・灯里・諒・・・
最後は、視聴者に投げかけるかたちでしたね。

かなりこのドラマについては、
好評な意見が多い一方で・・・
灯里については、とっても批判的な意見が
多かったです。


そんな最高の離婚 最終回 視聴率はどうだったのでしょうか?

最高の離婚 最終回 視聴率とは[晴れ]

12.7%

最高の離婚の最終回は、15分拡大で
放送されました。

初回視聴率:13.5%

その後も10%から12%という安定した数字を見せていました。

全視聴率の平均は・・・11.8%でした。





[ぴかぴか(新しい)]最高の離婚 感想[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]来週最終回だけど、まだ何か起きそうですね。やっぱり、最後まで見逃せないドラマですね。「最高の離婚」☆


[かわいい]最後まで楽しめるドラマは珍しい。瑛太、演技うまい!


[かわいい]とにかくおもしろい!シリーズ化して放送してほしいくらいです。


[かわいい]毎回心が揺さぶられるほど、切なくなるドラマ。こんなドラマははじめてです!


[かわいい]登場人物が長くセリフを言うパターンがちょっとウザくなってきつつある。


[かわいい]男って純粋でバカで子供だね。 でも、愛すべき者だと気づいた第10話でした・・・



いよいよ、3月21日が、最高の離婚の結末が
判明します。

冬ドラマで、最後まで見たいドラマのアンケートを
しているサイトがありましたが、

そのアンケートでは、最高の離婚は2位でした。

ちなみに、
第1位は、夜行観覧車[かわいい]
第3位は、とんびでした。

ベストセラー小説のドラマ化は強いですね[exclamation×2]



最高の離婚 最終回 視聴率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。