SSブログ
SSブログ
SSブログ
最高の離婚 ブログトップ
前の1件 | -

最高の離婚 最終回 感想 [最高の離婚]

最高の離婚 最終回 感想


[るんるん]最高の離婚 最終回 感想[るんるん]


ついに最高の離婚の最終回が放送されました。
最終回の視聴率は、12.7%
15分拡大で放送されましたが、ぼちぼちの最終回の視聴率でした。

最高の離婚 最終回

感想はどうでしたか?

[キスマーク]ドラマの流れがおもしろいと、かなり最終回はあれっとがっかりする終わり方が多いのに、今回はプロの技を見せ付けられた思いです。 脚本家も俳優も最高でした。


[キスマーク]ハッピーエンドで終わるなんて・・・もっとすったもんだでドロドロの結末が良かったのに。


[キスマーク]光生と結夏が駅に向かって歩くシーンからは、ハラハラしました。


[キスマーク]瑛太の演技力半端ないですね。ただのイケメン俳優じゃない証明ができました。


[キスマーク]願っていたとおりの結末でした。ハッピーエンドで終わってよかった。


[キスマーク]最高の離婚っていうタイトルだったから、離婚がいいという結末と思いきや、
結婚や夫婦っていい☆と思える作品でした。
途中、やきもきしたり、すったもんだでしたが。

結夏にとっても感情移入しちゃいました。
雑なんだけど、精神的には繊細で、意地っ張りで・・・
なかなかわかりづらい女性ですが、本当にドラマの最中は、
結夏にとにかくロックオンでした。
オノマチさん、上手な演技でした。

ほかの俳優さんも、難しい役柄をうまくこなしていたように思います。

最終回ということで、木曜日の楽しみがひとつ減っちゃいました・・・







最高の離婚 最終回 感想
前の1件 | - 最高の離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。