SSブログ
SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 衣装 北山宏光 [幽かな彼女]

幽かな彼女 衣装



[ぴかぴか(新しい)]幽かな彼女 衣装 北山宏光[ぴかぴか(新しい)]

フジテレビ系列 
毎週火曜日:22:00~

香取慎吾主演「幽かな彼女」[台風]


英語教師役を演じている北山宏光さんですね。

北山宏光さん着用のカットソー

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のカラーボーダーバスクT

安心!お買い得♪【GLOBAL WORK/グローバルワーク】ボーダー 7分袖 バスクシャツ カットソー Tシャツ【メンズ】白/ホワイト×紺/ネイビー/Lサイズ【通販ならではのお買い得商品です】【中古 ベクトル 古着】130329





北山宏光さんといえば・・・

「いきなり!黄金伝説」で、
オードリー春日が対戦相手となる「1ヶ月1万円生活」を
掛け持ちして、「幽かな彼女」のロケに参加しているようですね。

オードリー春日の隣室で、6畳、風呂なしの部屋で
1ヶ月住み込むようですね。

窓からは、<すきま風>ではなく、
普通に風が吹き込むようです。

キスマイ玉森くんは、タマネギ生活でしたが、
北山くんは卵をベースに生活しているようです・・・


まだまだ幽かな彼女の衣装情報も入りましたら、
随時、お伝えしたいと思います。







幽かな彼女 衣装

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。