SSブログ
SSブログ
SSブログ

幽かな彼女 衣装 前田敦子  前田敦子さん着用衣装☆ [幽かな彼女]

幽かな彼女 衣装



[ぴかぴか(新しい)]幽かな彼女 衣装 前田敦子 [ぴかぴか(新しい)]

フジテレビ系列 
毎週火曜日:22:00~

香取慎吾主演「幽かな彼女」[台風]


新任教師の河合千穂さん役の前田敦子さんですね。

生徒の悩みに親身にのる理想的教師の表の部分と、
教師という職業になんのこだわりもない裏の部分を
持った複雑な役柄ですね。

そんな、前田敦子さんがドラマで着用している衣装を見てみましょう。


[かわいい]前田敦子さん着用アンサンブルニット

ル ジュール(LE JOUR)のバイカラーアンサンブルニット

とても春らしいピンクをベースとした色合いで、
袖口と襟元はペールブルーのやさしい配色が
目をひきますね。



[かわいい]前田敦子さん着用パンプス


Vanitybeauty(バニティービューティー)のリボンパンプス

パンプス(クッション中敷入りリボンパンプス)/バニティービューティー(Vanitybeauty)【大きいサイズあります】【レディースシューズ】




とっても女性らしい素敵なパンプスですね。
はきやすそうですので、
オフィシャルでもプライベートでも大活躍しそうなパンプスです。



[かわいい]前田敦子さん着用ストール

GRL(グレイル) グラデーションストール

ラベンダーのやさしい肌触りのストールですね。
新任教師役の前田敦子さんにふさわしい
フレッシュな印象です。









幽かな彼女 衣装

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。