SSブログ
SSブログ
SSブログ

ラストシンデレラ 感想 [ラスト・シンデレラ]

ラストシンデレラ 感想



[キスマーク]ラストシンデレラ 感想[キスマーク]

フジテレビ系列 篠原涼子主演「ラストシンデレラ」[ぴかぴか(新しい)]

オス化した女子を演じる篠原涼子さん・・・
美容師の桜を演じます。
上司は、倫太郎(藤木直人)という男女の仲を超越した親友関係。


篠原涼子さん主演「ラスト・シンデレラ」の感想はどんな感じでしょうか・・・


≪ラストシンデレラ 感想 評価 評判≫


[キスマーク]大人向けのコミカルチックなドラマなのかな。今週は紹介と言う感じで、来週からストーリーの進展に期待します。



[キスマーク]なんだろう・・・桜と倫太郎のからみが、ホタルノヒカリに見えてきました。あの口調は部長そのもので・・・そういったテイストを狙ったドラマなのでしょうか?



[キスマーク]飯島直子さんのキャラ濃すぎません?ズバズバ下品なこといいまくりで、ちょっと引いてしまいました。



[キスマーク]篠原涼子さんって・・・こんな役やっていいのかな。おそろしくつまらなく感じてしまいました。すみません。




[キスマーク]キャストはいいと思うのですが、内容がちょっとチープすぎる感じが。やっぱりキャストが良くても、内容が悪いと本当に視聴者は離れてしまうと思うのですが。



[キスマーク]とても期待していたのですが、残念な雰囲気が漂っていました。古い感じに、ありきたりなやり取りと・・・来週次第では、見るのどうしようかと迷います。「最高の離婚」の内容がとても良かったので、今作もかなり期待していたのに。




ラストシンデレラ 感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。