SSブログ
SSブログ
SSブログ

ラストシンデレラ 視聴率  初回視聴率はまずまず?感想はちょっと内容がキツイ・・・ [ラスト・シンデレラ]

ラストシンデレラ 視聴率



[キスマーク]ラストシンデレラ 視聴率[キスマーク]

フジテレビ系「ラストシンデレラ」

篠原涼子さん
飯島直子さん
大塚寧々さん
藤木直人さん
三浦春馬さん
菜々緒さん

なつかしい女優さんもいれば、
篠原涼子さんが久しぶりに連続ドラマ主演ということで注目が集まっています。


篠原涼子さん主演「ラスト・シンデレラ」の視聴率が発表されました[exclamation×2]


ラストシンデレラ 視聴率


≪ラストシンデレラ 視聴率≫


13.3%[ぴかぴか(新しい)]


まずますの初回スタートを切ることができましたね、
ラスト・シンデレラ。
三浦春馬くんが、ちょっとチャラい感じのルックスになって
ショックがありましたが・・・
役作りであることを願います。昔はあんなにフレッシュだったのに・・・


しかし[どんっ(衝撃)]

視聴率とは反対に、
ラストシンデレラの感想は、ちょっと手厳しい内容になっております[たらーっ(汗)]



[たらーっ(汗)]前作の最高の離婚が内容が濃かったので、今回も期待しましたが、
ちょっと軽い感じですね。コミカルちっくなドラマととらえたほうがいいかもですね。



[たらーっ(汗)]飯島直子さんが無理している感じがしました。相変わらず、おきれいですけどね。



[たらーっ(汗)]篠原涼子さんと藤木直人さんとのかけあいが、ホタルノヒカリちっくでおもしろかったです。



[たらーっ(汗)]今週は登場人物の紹介だと思うので、来週の展開に期待します☆







フジテレビ ラストシンデレラ 感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。